工房通信 悠悠: 木工家具職人の現場から

about me

about.me

ご挨拶

ようこそ いらっしゃいませ。
05年2月からWebの片隅で細々と書き連ねているartisanと申します。

こちらのWordPressへの移行が2010年11月でした。

記述は木工家具制作の仕事周縁が中心になりますが、極私的な独白も混在しますことをお許しください。

どのようなきっかけかは判りませんが、訪れていただいた方とはこれも何かの縁ですので、ご覧いただいた後、遠慮無く、ご意見、ご感想などのコメントを残していただければうれしく思います。

なおこのBlogの構成、読み方などにつきましてはTopメニュー〈guide〉のご案内を参照してください。

管理人について

Webサイト「木工家具の工房 悠」の運営管理者をしている木工家具のデザイナー&職人 です。

Blog名称「工房通信 悠悠」について

【…悠悠】はウソ、実体はあたふた。単なる願望を記したものです。

関心領域(および記述内容)は

人生の全て…例えばアート、文芸、音楽、映画、食、Macなど

コンピューター、スマートフォン、カメラ環境

  • Mac OS X(iMac 27″、MacBook pro)
  • iPhone 6
  • canon EOS 7D・EF-S17-55IS、OLYMPUS XZ-1

リンク、著作権について

このBlog、および全てのページに対しリンクを張ることは自由です。
事前了承も事後報告も無用です。

木工作品、テキスト、画像ともに著作権は放棄していませんので、無断複製、引用等はできません。

2015年3月にこのBlogからの画像盗用が発覚し、そのいきさつをまとめた記事があります。
関心のある方はご覧ください(こちら

メールアドレス

メールはTopナビゲート [mail] から投稿してください。