工房通信 悠悠: 木工家具職人の現場から

iTMSからウィントン・マルサリスを

iTMS ウィントン・マルサリスのEP盤がiTMSにリリースされていました。
iTMS限定盤のようです。
何故ならばいずれもApple社、iTunesのCMなどに使われた曲ですし、3曲の他、付いてくるビデオは見覚えがあるなぁと記憶をたどれば、何と先のApple社「Macworld Conference & Expo/San Francisco 2006」でのゲストライブの録画ではないですか。
15分を超える熱演でしたので、楽しめます。
誘惑に勝てずボチッしちゃいました。
ボクはQuickTimeのプロキーを持ってますのであの時のビデオ配信も保存できたかも知れませんが、していませんでしたので、今回のiTMSによる販売は助かります。
どちらかと言えば伝統的なJAZZトランペットの正統派という位置づけがされるのかもしれませんが、ボクは好きです。カッコ良いです。
いずれもビデオも含めちょっとだけ(30sec)試聴可能です。
【Live Session (iTunes Exclusive) – EP】

  1. Sparks
  2. Oh Row That Boat
  3. Quick Ate
  4. “Sparks” iPod Ad
  5. Making of “Sparks” iPod Ad
  6. The Magic Hour (Live In San Jose)


Live Session (iTunes Exclusive) - EP

《関連すると思われる記事》

                   
    

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.