工房通信 悠悠: 木工家具職人の現場から

【生活をアートしよう ─ 杉山裕次郎 木工家具展 】

個展DM
個展のお知らせです。
来る5月5日から名古屋松坂屋本店において私、杉山の個展を開催いたします。
ゴールデンウィーク期間をはさんでの時期となりますが、若葉香り、薫風さわやかな中、ぜひご来場ください。
開催要綱を以下に記します。

【生活をアートしよう ─ 杉山裕次郎 木工家具展 】
▼ 会場: 松坂屋本店 南館6F美術品売場(下にフロア図,赤枠,クリック拡大)
    名古屋市中区栄3-16-1 
    Phone:052-264-2731
▼ 会期:5月5日(祝) 〜 5月18日(火)
     10:00〜19:30(最終日〜16:00)
▼ DM:PDF、adobe readerアイコン1.3MB(アイコンをクリック)
▼ チラシ:PDF、adobe readerアイコン1.4MB(アイコンをクリック)

お知らせが遅くなってしまいましたが、個展DMが本日やっと手元に届くという慌ただしさ故のものです。
DMは、簡単なメッセージを記した自作のチラシとともにPDFでダウンロードできるようにしましたので、ご利用ください。
(DM印刷物からのスキャン画像のPDF化で、やや重く、また画質はよくありませんがおゆるしください)
さて私はここ名古屋では過去数回のグループ展をしていますが、個展は初めてとなります。
今回の名古屋松坂屋本店の美術品売場会場はかなり広いスペースがありますので、この地域の方々には新作を含め、杉山裕次郎の家具制作をトータルにご覧いただけるものと思います。
会場レイアウト百貨店の展覧会としては比較的長い2週間という会期が与えられいますので、ご都合の良い時を見計らってお越しください。
なお私は初日を含め、週末は会場に在席しますので、このBlog読者との邂逅も楽しみの1つです。
会場での詳しい状況につきましてはメール、お電話などでお問い合わせください。
パンフレットなお、この個展は、一昨年からこの時期に開催されている「木工家ウィーク」に協賛させていただいています。
今年も木工家具に関わる講演会、ワークショップ、展示会など、松坂屋がある名古屋・栄地域を中心に様々な企画で盛りだくさんです。
詳細は、公式Webサイトでご覧ください。


* 〈つくる手と暮らしの木〉木工家ウィーク2010・NAGOYA
 公式Webサイトはこちらから

《関連すると思われる記事》

                   
    
  • 個展ですか、すばらしい。がんばって下さい。江戸からエール送ります。

  • わぉ、お江戸からのエール、感謝 !!
    尾張名古屋で成功させ、その勢いを駆って江戸へと攻め上りたいですね。

  • うーん、行ってみたいですね。
    もう少し悩んでみましょう。

  • acanthogobiusさん、悩ませてすまないことです。
    もう少し、GWにかぶると動きやすかったのでしょうが。
    昨年は展示会場でばったりお会いしましたが、ろくすっぽお話しもできませんでしたね。
    今年はお仲間の皆さん、お集まりにならないのでしょうか。

  • 今年は私が15日が都合が悪く、集まりがあっても出席できません。
    そんな訳で悩んでおります。
    木工家ウィークの方にも顔を出すとすると16日くらいしかないですね。

  • acanthogobiusさんのように東京人からすれば、どうして名古屋なの?
    とのご疑念もおありかと。(苦笑)
    どうぞ良い5月をお送りくださいね。(木工三昧?)

  • お久しぶりです。
    木工の技専校に通う為長野に移住し、やっとネットに繋がり生活も少し落ち着きました。
    5日に早速お伺いしたいと考えています。
    寒暖の差が激しいですが、体調に気をつけて個展を乗り切ってください。

  • ぽーる さん、技専校はスタートしたところですが、さぞ精力的に励んでいらっしゃるのでしょう。
    良い指導教官がいっらしゃいますので、しっかり修得してください。
    5日は会場に詰めていますので、声を掛けてください。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.