工房通信 悠悠: 木工家具職人の現場から

お知らせ



読者の方々へお知らせがあります。
しばらくBlogの更新が滞ることになります。

本人はいたって元気に活動しているものの、
いくつかの事情により、Blog運用から離れます。

その期間は短い期間で済むか、長くなってしまうか、まだ分かりません。
しかし、永遠ということにはならないはず。
さ・よ・な・ら、ではありません。

また元気に発信できる日がくるだろうことをお約束し、
いったん、この場から離れます。

寒気団が次から次へと押し寄せてきていますが、
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね ciao !

《関連すると思われる記事》

                   
    
  • artisanさん、はじめまして。
    私も木工に携わる者として、貴兄のブログを楽しみにしていました、と同時に木工も含めて様々なことを勉強させていただきました。ありがとうございました。また、いつかブログを再開されるのを楽しみにしています。
    Long Goodbyeにならないことを願っています。

    • tamadaさんのような読者がおられた、ということも、
      Re Start へのインセンティブです。
      ありがとうございます。

  • えーーーーーーっっっっ!!!
    どういうことでしょう???
    何が起こったのでしょう???

    ….でも再開を信じて待ちます。
    うまく言えませんが お身体大事にして下さいね!!

    • サワノさん、また会えるときがあればお話ししましょう。
      塞翁が馬 の心境ですね。

  • しばらくお休みですね。
    お元気でお過ごし下さい。

    まあ、自ブログも休んでいるようなものですが((笑))

    • Blog設置以来、kokoniさんとはゆるやかな関係で続いてきましたが、
      途絶するわけでもありませんので、RSSからは削除しないよう願いたいですね。
      再見 !

  • いつも楽しく拝読しておりました。

    ブログの話題も多岐にわたっていて、

    心地よい刺激を与えていただきました。

    ありがとうございました。

    休止の理由を僕なりに考えてもみましたが、、、

    再会(あえてこの字で)を楽しみにしております。

    • mu-さん、ご心配お掛けしているようで、心苦しいです。
      いずれ時が過ぎれば、笑って振り返ることのできる程度のものでしょうが、
      お許しください。

      mu-さんも、お元気にお過ごしください。
      またお会いしましょう。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.